結局ゆうべはアトリエに泊り込み、午後、自宅に帰りました。
今回は、こんなキャンドルを作ってみました。

他にクッキーとかアイスとか、お菓子系のキャンドルも作りました。
明日、宇都宮に持って行きます。

でも、クラブ内で灯すキャンドルは、レッスン(chevetの会)でもやった、『スタイリッシュ・タイル』。
レッスンで作ったものよりも、大きいのだけど。
それから、来月の chevet の会でやろうと思っている、スティック状のキャンドルも。
灯すんだったら、断然こっちの方がきれいだから。。。

私の開催するオープンレッスンのひとつ、chevet(シュヴェ)の会で作るキャンドルは、
『灯した状態できれい』 なキャンドルを作る、というのがコンセプトなので、イベントにもぴったりです。
petit cadeau(プチ キャドー)の会は、女の子女の子してるキャンドルがメインだけど、
chevet の会は、男の子が作ってもヘンじゃない、そんなキャンドルをイメージしています。。。
2009.04.17. 21:13  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret