今日(日付が変わったので昨日ですね><)、スクールは初回レッスンの日だったのですが、
全員が遠方から来て下さった生徒さんたちでした。
いつもは都内の方が必ず一人はいるのに、全員遠方とはめずらしい!
青森、滋賀、愛媛からの生徒さんたちは、連続受講を予定しています。
このうちお二人は年内での卒業を目指し、その後は地元での活動を希望されています。
これから2ヶ月、一緒に頑張りましょうね!
卒業後、困ったことがあったら私にいつでも相談してくれていいし、
スクールコミュニティで先輩方に助けてもらうもよし・・・ね?先輩たち!笑

もうすぐ東京ミッドタウンに
私の作ったサンタキャンドルが写ったポスターが貼り出されるそうです!
画像は期限ぎりぎりまで修正が入るそうでまだ手元にないのですが、
入手したらすぐにここでお知らせしますね ♪

それから今月は、サイバーエージェントさんからお仕事のご依頼をいただき
またしばらくとっても多忙な私に戻ります。。。
その分10月はゆっくりできたと思うので、自分の充電はできてるはず。
さて、しばし睡眠時間を削って頑張りますか。。。
あ、今回は人気若手俳優さんとお仕事するみたいです、私。
2010.11.04. 01:29  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret