本日夕方、卒業生の ayano ちゃんが来てくれました。
そして彼女が最近本格的に始めたフラワーエッセンスのセッションをしてくれました。

今の私に必要なオーダーメイドのエッセンスだそうです^^
彼女は医師免許をお持ちなので、医療と融合できたら面白いのに
それは現代日本では難しいですね(^^;

ayano ちゃんがくださった差し入れ♪

ミルフィーユかな?
桜の限定品!!!
箱もカルトナージュっぽくて可愛いのです(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

18時に卒業生のぴろちゃんもアトリエにお越しになったところで 『顔ヨガ』 開始!!!
以前から興味を持ってくださっていたお二人に、私の顔ヨガ初レッスンです。
自分の真顔を写真で撮ったり、変顔して筋肉を鍛えたり。
キャンドルを灯してほの明るい空間でリラックスして行いました。
顔ヨガに関してはひよっこ講師でぎこちなかったと思いますが、気づいたら1時間!
30分くらいで終わると思ってたけど、結構しっかり説明しながらやってたみたい。
2回でワンセットにしているので次回は2週間後。
どう変わっているかが楽しみです(*^_^*)
2017.04.27. 22:12  |  日々・犬・いろいろ | Comment:2
Secret