今年に入り、絶対にやりたかったこと。
それは、ホームページのリニューアル!!!
ということで本日アップロードいたしました♪♪♪

スマホで見やすいサイトにしたかったんで、レスポンシブ対応に^^
今までのサイトもすべて自分でタグ打ちで作ってきましたが、
今回も1か月ほど費やして(だから忙しかったのでした)、自分でタグ打ち。

でもね、私はプロじゃないんです、素人なんです。
PCからだと完璧に見えるのに、スマホだとスライドショーがずれる…
そしてメニューバーをタップすると、一回メニューが戻ってしまう…(^^;
もう一度タップすれば済むことなんだけど、普通にみなさんに手間をおかけすることに。

解決策を模索中なので、それまではご不便をおかけしますが、
なにとぞ温かい目で見守ってくださいませ。
なんとかなるかな、なんとかできるといいな。。。
タグ打ちに詳しい方、どなたかご教授くださらないかしら><
2017.03.09. 20:08  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret