先日まで猛暑で、犬が暑い暑いと言っていたので思い切って丸刈りにしたら、
その翌日から突然真冬のように寒くなり、すごい勢いでプルプル震えていたろみくん。
そして今日は温暖という、犬にとっても人にとっても、体調管理がしにくい気候になりましたね。
(ちなみに、刈った毛はまた私によって搾取されるのでありました。笑)

キャンドル展が終わって、最近はちょっとだけのんびりしています。
と言ってもどこか出かけるわけでもなく、自宅に引きこもってます(笑)
まぁ、家でもやることはたくさんあるわけで(^^;

昨日はレッスン中、卒業生の akiko さんが遊びに来てくれました。
以前は買うのにとても並ばなければならなかった
あのドーナツを持ってきてくれました!
実は私、食べるのが初めて。
だって、並ぶのが嫌だったんだもん(笑)
ちょうどレッスンを受講されていたスクール生のお二人と、4人でいただきました。
甘かったけど、とてもおいしかったです ♪

ちょうどレッスンが終わりかけのときにアトリエにいらしたので、
レッスン終了後、二人でお茶しました。
そして mie さんのレッスンに行ってきた♪とのご報告をいただいたり、
今後の活動についてのアドバイスをしたりと、
1時間程度でしたが二人でゆっくり話し、楽しい時間を過ごしました。

こうやって卒業しても遊びに来てくださるのはとても嬉しいですね(*^_^*)
キャンドルに関する知識はもちろん、
みんなに愛される講師(笑)そしてアーティストになれるよう、もっともっと頑張りまーす☆
2010.09.29. 15:30  |  日々・犬・いろいろ | Comment:2
Secret