本日は masami 姉さまがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内 田端
グラデーションはあたたかい季節の方がうまくいきやすいので、
冬は難しいのですが、頑張って作ってくださいました!
ブロックグラデーションは横縞も入らず、うまくいきましたね^^
ソフトグラデーションは2色なのでこの季節は特に難しく、
気泡が多めに入ってしまいました。
アドバイス通りに練習すればキレイに仕上がるので、
あとは練習あるのみ!

本日はお越しくださいましてありがとうございました。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
2017.01.30. 17:23  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret