クリスマスが終わりましたね。
私は特に予定がない予定…だったのですが、
super lovers 2 のイベントの抽選に当たったので
昨夜、シネマサンシャイン池袋に行ってきました!
私、BLには全く興味がないのですが、大好きな松岡くんが出ているのでね。

アニメ話に興味のない方はスルーしてください!
明日からキャンドル展の様子をアップします!

まずは来月スタートの super lovers 2 の先行上映が始まり、
その後、声優3名が登壇!
皆川さん、前野さん、素敵でした☆
肝心の松岡くんは…相変わらず(笑)
残念ながら似合わない服装で、ひとりだけ遠くを見たり、
皆川さん、前野さんの話に入れない(笑)
ホント、頑張れって応援したくなる(笑)
トークが終わって壇上からはけるときも、
皆川さん、前野さんはしっかりファンを見て、
たくさんたくさん手を振ってくれるのに対し、
松岡くんはファンと目も合わせず逃げるように消える(笑)
松岡くんらしいなと思いつつ、私のクリスマスは終了しました(*^_^*)
2016.12.26. 14:43  |  …現実逃避 | Comment:0
Secret