本日は九州から waki さんが来てくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内 田端
waki さんとは趣味が合うので(笑)お会いできると毎回楽しい(*^_^*)
アロマキャンドルやベーシックなスティック&ティーライトキャンドルなどを
作っていただきました。
寒い冬に突入。。。すると巻き蝋燭はあっという間に固まってしまって
今日はうまく形作れませんでしたが、完成すればほぼバレませんね(笑)
手早さが重要な作品は練習あるのみです。

クラス受講後、おウチキャンドルも作ってくれました!
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内 田端
屋根はバイカラー、やる気のない猫付きです(笑)
この作品は本当にかわいいですよね。
私のお気に入りです(*^_^*)

waki さんはまた明日も来てくださいます♪♪♪
2016.12.10. 19:25  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret