先週金曜の夜から宮城へと発ち、
イオンモール名取で出張ワークショップをしてきました♪

キャンドルWSは大人気で、みなさん並んで待ってくれていました。
1回で7人までの限定だったのですが、二日で300人近くの方が作ってくださいました。
私は10時から18時までフル回転、終わったころには吐きそうに(笑)
でもすごく楽しかった~♪

先々週まではキャンドル展の準備、先週は出張の準備、
金曜から宮城入りして東京に戻れたのは昨日の22時と全く休めなかったのですが、
今日からは、少しですがやっとゆっくりできそうです。。。いや、ゆっくりさせていただきます(^^;
来週からはキャンドル展の様子もブログでアップできると思いますので、お楽しみに♪
2016.12.05. 19:53  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret