日付が変わって11月になってしまいましたね!
早いー、あっという間><

今日は体験レッスンの後、新聞社の取材がありました。
キャンドル 取材
クリスマスに向けて、初心者でも簡単に作れるキャンドルの作り方を説明しましたよ。
トップが軽いグラデーションになっている、ツリーキャンドルです。
子供向けレッスンなので、不器用なおとなのあなたにもぴったり(笑)

アトリエの電気を消して火が灯ったキャンドルの写真を撮っていただいたり、
たくさんお話ししたりして、今回の取材もとても楽しかったです♪
告知できるようになったらお知らせしますね(≧▽≦)

今週金曜も別の取材が入っています。
そっちはどんなかなー(ワクワク)
取材って基本楽しいので好きです(*^_^*)
2016.11.01. 00:00  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret