本日は asuna さんと yukie さん♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内 田端
asuna さんは相変わらずテキパキと作業を進め、
とっても上手に仕上げてくださいます(*^_^*)
チーズもチェダーっぽく色出しできていて素敵☆
バスフローティングもチェック柄になっています。
ランタンは秋らしいですねー。
yukie さんはチーズを作ってくれましたよ^^
そのほかにエクストラクラスのレイヤードキャンドルと
アクアマーブルを作ってくださったのですが、そっちは写真を撮り忘れました(^^;

キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内 田端
yukie さんは切り絵のタグと消しゴムはんこも作ってくださいました!
初めてにしては上出来です。
雪の結晶は細かくて初心者向けではないのですが、
サンプルを見て、これがいい!と言って頑張って作りました(≧▽≦)

yukie さんは今日で怒涛の14レッスンを終えられました。
体調があまりすぐれなかったのですが、本当に頑張りました。
asuna さんは今日も弥勒とたっぷり遊んでくださってありがとうございます。
いっぱいガルルガルルと騒げて大喜びの弥勒でした Uo・ェ・oU
2016.10.19. 18:41  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret