本日は初回クラスに nao さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内 田端
一度体験レッスンにお越しになっていたので、
最初から和気あいあいとレッスンが進みました^^
説明をしっかりと書き取りながら慎重に進めていく nao さん。
そして4作品を無事仕上げました♪

お帰りの際、次回のご予約も下さり、また2週間後にお会いできることになりました(*^_^*)
nao さんがたくさん構ってくださるので、弥勒も大喜び!!!

寒くなり、キャンドルにふさわしい季節となりましたね。
クリスマスに向けて、取材のご依頼も続々と入るようになりました。
取材にはできる限り協力させていただいていますので、
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。
2016.10.14. 17:40  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret