北海道から帰ってきました!
台風の影響で飛行機が揺れて揺れて…そりゃあ怖かったです。。。
しかも羽田に着陸できない場合は函館空港に戻りますなんて言われて><
犬連れで心配だったのですが、無事羽田に着陸、ほっとしました。
でも外に出たら大雨で(^^;
私も弥勒もびしょびしょで帰宅しました。

実家の目の前にあるドッグランは整備のため閉まっていたのですが、
オーナーが特別に開けてくれました!

弥勒も大喜びで飛行www
ちなみに奥のわんこと後ろにいるのがオーナー、向かって左が母です。

翌日は弥勒と山登りもしましたよ!
ヒグマが出たら、弥勒に闘ってもらわなくちゃいけないので(笑)

今回の帰省の目的は法事だったので、地元の友達とは全く会えず、
ひたすら親戚一同で過ごしました。
私は叔父も叔母も大好きなので楽しかった(*^_^*)
2016.09.21. 17:55  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret