本日は yukie さん最後のレッスン。
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内 田端
自分が講師になった時、人に教えるコツやどんな作品を考えたらいいかなど
初心者向けの作品作りを通してワークショップに関する大事なことを勉強しました。

それから yukie さんのご希望によりオープンレッスンのおウチキャンドルも制作!
念願だったおウチが作れて良かったですね(*^_^*)

yukie さんは本日で卒業となりましたが、今後は気軽にいつでも遊びに来てください^^
長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m
2016.09.09. 16:58  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret