2ヶ月入荷待ちしていたピアノが、やっと届きました
ep.jpg
といっても、マンションなので電子ピアノですが
狭いマンション、どこに置こうか迷いに迷って、真っ赤なソファの横に落ち着きました。
設置して、試しに鍵盤を押して・・・超久しぶりにリチャード・クレーダーマン『渚のアデリーヌ』を
数小節だけ試し弾き。
鍵盤には10年以上触れていなかったけど、指が覚えてた。。。
来月のイベントが終わったら、ピアノ教室に行ったり、バレエ再開したり、
やりたいことがありすぎて、時間がいくらあっても足りないー

さて、昨日ははるはとの打合せで川越に行きました。
初めて行ったのですが、意外と近くてびっくり
環境もいいし、住みやすそうな街でした
蔵造の通りもあって、夏休みに旅行にでも行った気分に◎

その後、スクール生の nao さんと待ち合わせして原宿へ。
以前からお誘いをいただいていながら、多忙で足を運べなかった
Exotic Modulation Sky さんのカフェライブがあったので、伺ってきました。
とっても素敵な音楽を聴かせていただき、キャンドルとコラボできないかなーと思いつつ、
ご挨拶にキャンドルと来月のフライヤーをお渡ししちゃいました
音楽とキャンドルって、本当に相性がいいですよねー

それと先日のトワイライトにも参加された
スクール生の keiko さんとブログの相互リンクをいたしました。
 景都のcandle日記 http://ameblo.jp/keito-candle/
いろいろ活動されているようです!
2010.08.06. 23:24  |  日々・犬・いろいろ | Comment:4
Secret