本日は eri さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内 田端
アクシデントがあり、レイヤードキャンドルはちょっとだけおチビちゃんに(^^;
でも素敵な色合いになりましたね^^
アクアマーブルは錦鯉のような色合い!
面白いです。

本日は、前回早退された分の補講も行いました。
クッキーサンド。
色出しは前回の続きだったのでわりとスムーズにいき、問題なく完成♪
ちゃんとおいしそうになりました(*^_^*)
2016.07.31. 17:58  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret