この記事があと1歩で書きあがる寸前で、突然のエラーで全部消えてしまい、
またこうやって書き直している私です
書き上がるころにはまた日付が変わっているんだろうな

このまえ年が明けたと思っていたら、もう8月になってしまいました
8月といえば、1年で一番来て欲しくない時期。。。
あと1週間でまた歳をとるのかと思うと、しょんぼりです(笑)

さて、7月は3名の卒業生が旅立ちました。
1週間前に sanae さんが、そして昨日は tomoko さんと nami さんが。
sanae さんはすでに卒業前からいろいろと活動をされていますので、
今後はもっともっとご活躍されることでしょう。
tomoko さんは以前もここで紹介いたしましたが、アフリカンテイストのショップを運営されています。
レッスンでは、作品の色使いがとっても上手でした。
nami さんは、ここでは初めてご紹介しますが、タレントさんなんです
とっても飲み込みが早いうえ、作品作りも丁寧なのに早い

昨日はレッスン終了後、tomoko さんと nami さんと私とで
私のお気に入りの中華のお店にごはんを食べに行きました
本当はレッスンで一緒だった motoko ちゃんも行けたら良かったのですが、
都合がつかず・・・といいつつ、
nami さんもご用があったのに、お忙しい中お付き合いいただいちゃいました。
ありがとうございます

卒業しても、みんな仲間。
これでサヨナラだなんて、そんな冷たいことは言いたくありません。
これからも、どんなときも、困ったときはみんなで助けて合えたらって思っています
2010.08.02. 00:20  |  キャンドルの仕事 | Comment:2
Secret