本日は名古屋から tomoko さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内 田端
今回の tomoko さんは温度調整の時に目を離すことが多く(笑)、
何度も何度も温度調整にかかりきりでした(^^;
最終的にはうまくいったので良かった!
しましまソイも可愛らしいです(*^_^*)
パームはエアコンで冷え気味になってしまい、
一部きれいにいかなかったところもありますが、
作品にしちゃえばバレませんね(^^;

本日も遠くからお越しいただき、ありがとうございました^^
2016.07.19. 16:36  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret