本日は maki さん♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
低融点パラフィンの特徴を学び、それを生かしたキャンドル作りをいたしました。
シナモンのキャンドルは、実はちょっと伸ばし過ぎてシナモンが2本も足りません><
仕事をさせてもらえなかったシナモンたちはおウチで仕事をもらえるかしら(^^;
咲きゆく花、とっても上手!!!
今までで一番と言っていいほどの出来でした。

maki さんは今日で応用コースを修了です。
とっても優秀な生徒さんで、少しくらい目を離していても安心でした。
来月からはお仕事に集中するとのことなので、機会があったらまた是非いらしてください(*^_^*)
2016.06.29. 16:18  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret