引き続き本日も maki さん♪
maki さんは今月だけで基礎と応用を終わらせる予定です!
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
ミニランタンは色もラベンダーカラーで素敵なうえ、葉っぱをつけてナチュラルなテイストに。
バスフローティングは縦ラインがちょっと太くなっちゃいましたが、悪くはありません。
チーズ、上手に色が出せましたねー。
ちなみにこの色について私は一切アドバイスしなかったので、
maki さんが実力で、しかもそんなに時間をかけずに作れました。
昨日、腰が痛くなるまでクッキー色の出し方を勉強した甲斐がありましたね(^^;
2016.06.23. 16:22  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret