本日は kyoko さん♪

ボタニカルクラスです。
花や木の実、緑をふんだんに使ったキャンドルたちは、とても可愛くて癒されます!
このクラスのときは私も癒されるので、いつも以上にテンションが上がるのでした(*^_^*)

エクストラクラスは一日2作品なのでいつもより早く終わります。
今日はマッサージを勉強されている kyoko さんが、レッスン後にマッサージをしてくださいました!
すごく気持ちよくて、こっちでも癒された私。。。kyoko さん、ありがとうございますm(_ _)m
今日は一日癒しの日でした^^
2016.06.10. 16:42  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret