本日は tomoko さん♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
まだ基礎生なのに、色出しがとっても上手にいきました!!!
チョコやカフェオレカラーをうまくいかない前提で作る、とおっしゃっていたのですが、
いやいや、完璧です。
でも制作中はところどころ抜けている tomoko さんなので(笑)、
芯のセットがあまくて底がぐらついたりなど、いろいろ面白要素があります(^^;

グラデーションは綺麗に決まりました!
ビーカーにぶつけて一部溶かしてしまいましたが、
撮影時は裏にしたのでバレていません(笑)

tomoko さんはさきほど名古屋にお帰りになりました。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
2016.06.05. 16:29  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret