mikako さん♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン 手づくり ハンドメイド 東京 都内
低融点パラフィンの特徴を勉強し、それに見合った作品の制作です。
シナモンのキャンドル、ものすごく上手にいきました!
半面、スパイシーキャンドルはちょっと変形してしまいましたね(^^;
もともとの原因はわかっているので、今度はそうならないように作りましょうね。
フリルのグラデーションは、濃さの割合がとっても上手でした。

mikako さんは本日で応用コース修了!
そして鹿児島へお帰りになります。
また上級を受講しに来てくださるとのことなので、楽しみにしています(*^_^*)
毎回弥勒と遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
↑ ご本人は自分が弥勒に遊んでもらっていると言っていましたが(笑)
2016.05.25. 15:55  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret