私、毎晩楽しい夢を見ます。
たいていは動物が出てきたり、タレントさんがたくさん出てきて楽しませてくれたり
エンターテインメント性に富んだ夢を見るので、毎晩眠るのが楽しみです。
動物の場合は猫やタヌキが日本語で話しかけてくれたり
ラクダにサンダルを買ってもらったり、自分が馬になって草原を駆け抜けたり…
現実ではありえない出来事が盛りだくさんです。

先日は初めてのシチュエーションだったのですが、自分が他の星に行った夢。
その星では地球みたいに明るくて海があって、普通に人間も住んでいる。
でも空気の成分が違うのか、みんな海中のシェルターに住んでいるんです。
私もその星の海中シェルターを訪問させてもらったんだけど、中は広く、いろんな人がいて。
そしてなぜか日本人だとバレたら攻撃されることになっていて、隠していたんだけど、
途中でバレてものすごい攻撃を受けることに!!!
てかみんな日本語話してたのに、なんで?!笑
私は銃みたいなものでガンガン撃たれてるんだけど、
パチパチ当たって痛いーくらいの感覚で全然ダメージを受けませんでした(笑)
そこが夢だね。

…で、気づいたら朝。。。
弥勒にベッドの真ん中を占領され、端に追いやられていた私でした。

2016.05.26. 15:26  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret