9月12日(日)のワークショップ作品はこちらです

作品名: 『みずのそら』
2n.jpg

 ギャラリー「みずのそら」との素敵な出会い、そしてその一目惚れした空間の印象を
 そのままキャンドルにしました。
 ひらひらと流れるようなフリル部分は、揺れた水面をイメージして。

日曜日はこの作品のみで、11時~と13時半~の2回おこなわれます。

サンプルのフリルの色はうす~いブルーグリーンですが、
何色か用意しますので、お好きな色を選んで作成してください。

とても繊細な作品なので、これをワークショップでやるかどうかとても悩んだのですが、
簡単な箱作りも一緒にやることで、問題を解決しました。
ただ、やっぱり繊細には変わりないので、お持ち帰りの際は気をつけくださいね


まだまだお知らせしたいことがたくさんあります。
場所のこととか、パーティのこととか。。。
が、いっぺんには無理なので、まだ今度デス
2010.07.08. 19:31  |  お知らせ | Comment:0
Secret