先日、アニメ「虹色デイズ」のイベントに行ってきました。

アニメのイベントなんて絶対行っちゃいけない(笑)って思っていたのに、
つぐつぐ、信長、かやのんといった大好きな声優が3人も出ていたので、
我慢できなくてチケット取っちゃいました(^^;

以前、ノラガミの一挙上映会に行ったときに
梶くん他声優陣が来てミニイベントみたいなことはあったけど
 ↑ 去年ですね。このとき抽選会で当たってサイン色紙もらった!
本格的にイベントに行くのは初めて。

声優のイベントって何やるんだろうって思っていたけど、
楽しすぎて面白すぎて最後までずっと笑っていた私がいました(^^;
朗読のコーナーとか、アドリブが凄くてずっと笑いっぱなし!
正直、こんなに楽しいとは思わなかったなー。
あれはえぐっちーのお陰もあったな…いや、あのメンバーだったから楽しかったのかな?
どっちにしろ私、きっとまたチケット予約する自信あります(笑)
2016.05.18. 17:16  |  …現実逃避 | Comment:0
Secret