本日は鹿児島から mikako さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
とても要領が良い mikako さん。
サクサク進んでいつもより1時間も早く終わりました!
初心者とは思えない手さばき^^

mikako さんは本日から東京に滞在し、休みをはさみながら10日間でスクール8まで進みます。
数ある教室の中からたくさん検索して、どうしても私がいいと選んでお越しくださったとのことで、
本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
私を選んで来てくださる方は、みなさん私のHPを隅々までお読みになってくださっているそうで
私の考えに共感して受講したいと思ってくださったとのこと。
私も不特定多数の方より、同じ気持ちの方々にさせていただくレッスンの方がとても楽しく幸せです。
だからわざと宣伝しないのですが(^^;
お金儲けのために無理に人を集めるよりも、
私から学びたいと思ってくださる方だけにレッスンがしたい。
講師を始めて今年で10年、今も昔も、同じ気持ちでレッスンをしています。
2016.05.15. 17:14  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret