本日は kanae さんが仕事帰りに石けん講座を受講しに来てくださいました♪
でも、例によって作業中は危険なため全く写真は撮れません(^^;
石けん講座を受けるのは2回目の kanae さんですが、
ご本人には前回の記憶がほとんどなく、こんなのやったっけ?の連続(笑)
でも前回作ったのを使ってみて、すごく良かった!!!と
レッスンをリピートしてくださったのでした(*^_^*)

今回も良いモノ作れましたよ、写真はないですが(笑)

そうそう、キャンドル展は定員に達したので先日参加応募を締め切りました。
また次回(次の予定は今のところ決まっていませんが)、参加いただけたら嬉しいです(*^_^*)
2016.05.06. 21:37  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret