本日は kanae さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手作り ハンドメイド 東京 都内
自分が講師として人に教えるとき、
作品選びのポイントや教え方等についてレッスンをしました。

kanae さんは実は今日で卒業。
卒業証と花束、私からのメッセージカードを添えておくりました。
卒業なんてなんか寂しい。。。なんて言いつつ、
また来週も特別講座を受講しにいらっしゃる予定の kanae さんでした(*^_^*)
再受講(当スクールの再受講は卒業生限定で無料です♪)もしたいとおっしゃっていますしね。
こんな調子で卒業してもしょっちゅうお会いできそうで嬉しいです。

レッスン終了後は弥勒を置いて、二人で夕食食べに行きました♪
また行きましょうね(*^_^*)
2016.05.01. 00:00  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret