本日も waki さん♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手作り ハンドメイド 東京 都内
昨日は意識もうろうとしていた waki さん(笑)でしたが、
昨夜はぐっすり眠ったとのことですっかりリフレッシュしていました^^
午前中は頭も冴え冴え!

バスフローティングの模様の付け方、とっても上手でした。
チーズの色出し、希望通りの紫が出せて良かったですね!!!
紫、慣れないと意外と難しいですよね><

今日、九州にお帰りになった waki さん。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
2016.04.27. 18:35  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret