本日は waki さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
waki さんは福岡から来てくださったのですが、被災は全くされていないとのこと。
良かったです。。。
スクール作品の他、オープンレッスンの作品も作りたいとのことだったので、
今日は終わるのがすっかり遅くなっちゃいました。
waki さん、お腹空かせちゃいましたよね><
とても頑張ってくれた waki さん。
明日もお待ちしています(*^_^*)
2016.04.26. 21:04  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret