昨日はイベント仲間の yoko の結婚パーティーで、神奈川のキャンプ場に行きました。
珍しい会場ですが、なんといっても二人はキャンプで出会ったのです^^

新郎新婦、ガッツポーズで入場(笑)

素敵なドレス~☆

一般的なパーティではなく、DJやダンス、ボーカルなど、盛りだくさん。
食べ物はケータリングの種類が豊富で、その場で作ってくれるんです。
しかも本格派!
いろいろ写真を撮るべきだったのでしょうけど、
私はその場を楽しみ過ぎて、カメラはリュックにしまったまま(^^;
で、撮った人に少しデータを送ってもらっちゃいました。

夕方、キャンドルナイトが始まりました。

新郎はキャンドルジュンさんのところで働いてた経験があります。

キャンプファイヤーも!!!!!

火が好きなので興奮します(笑)

今回は弥勒もご招待いただいていたので、連れて行きましたよー。
でも、私と一緒に写った写真はありません(^^;
気づいたら、私以外の人たちと散歩行ったり遊んだりしていた社交的な弥勒。
おかげでゆっくり酒が飲めました(笑)

ぺろぺろ責め

彼に会うのは4か月ぶり。

こちらははじめまして。

でもボク平気。

きゃー、助けてー、食べられる~~~!


弥勒に散歩されるあすみん。

あすみん 「弥勒待ってぇ~」

こんな感じで夜まで遊び、おまけに私がまゆみんとしゃべり過ぎて電車を1本逃し、
乗った電車にはリュックを残して弥勒だけ抱えて下りた。
何やってんだか(笑)
すぐに誰かが届けてくれ、新宿駅から移動せず窓口で受け取ることができ、無事帰宅。
届けてくれた方に感謝。

ということでキャンプ場を出てから家に着いたのは3時間後。
そりゃぐったりもする(^^;

往復5時間も移動してたもんね、おやつやおもちゃでごまかしたけど、よく頑張ったね。
途中、トイレも上手にできて、吠えたり鳴いたりせず、ずっといい子でした。
たぶん遊び過ぎてバッグの中で疲れて寝てただけだけど(^^;
弥勒、おつかれさま。
2016.04.24. 18:22  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret