本日は kanae さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
アクアマーブル、綺麗過ぎ~~~☆
模様の出方がとてもいいですね。
本当はもう少し赤みがかった色を目指していたはずですが、本人曰く「江戸っ子」風(笑)
でも男性にプレゼントしてもおかしくないデザインだと喜んでおられました。

レイヤードキャンドルは、作業がのんびり過ぎたせいか色がどんどん移っていきました><
黄色だったところは黄緑に(一番下)、トップの無色は黄色に(^^;
これも勉強です。
お家でリベンジするとのことなので、頑張って!!!

さて、九州地方の地震が止まりませんね。
九州にお住いの生徒さんや卒業生が多いので、心配しています。
みなさん、どうか無事ですように。。。
そしてこのたびの地震で被災された方におきましては、心よりのお見舞いを申し上げます。
私も東北の震災時、東京で震度5弱を経験しているので、お気持ちお察しします。。。
2016.04.16. 15:48  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret