本日は仙台から miwa さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 教室 体験 レッスン 手づくり ハンドメイド 東京 都内
いろいろハプニングがありましたが(笑)、
最終的にはきちんと仕上がりました(*^_^*)
パラフィン以外のワックスの勉強をしましたヨ。

今日は体験レッスンもあったのですが、
作品の写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました~~~><
そしてそれを miwa さんにチェックされ(笑)
写真撮り忘れるといつも miwa さんにチェックされるので覚悟していたのですが、
やっぱりでした(^^;
2016.04.10. 18:04  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret