昨日ははるはのお二人とともに、ギャラリーに打合せに行ってきました。
その後は3人でミーティング。
キャンドル展会期中、キャンドルワークショップを4回(3種類)やることと、
その作品や各回の受講料なんかも決定しました。
フライヤーのラフもあげてくれていたので、校正なんかもみんなでしました。
少しずつ、形になっていくのが嬉しい
総勢20名のキャンドル展になるので、しっかりまとめないと
こんなにたくさんの人数をまとめたことがないので、本当はとっても不安なのですが、
きっと生徒のみなさんが、私を助けてくれるはずです(笑)

それと会期中は、ずっとカフェコーナーが営業しています。
han ちゃん特製のお菓子とお茶、そして少しだけアルコール類も
アルコールも含め、全て身体に優しいマクロビオティックのものです
こんな機会はめったにないと思いますので、当日の素敵な雰囲気の中、是非堪能してください
また1日目の夜は、キャンドルナイトパーティが行われます。
キャンドルの灯りを楽しみながらいただけるのは、
マクロビオティックアドバイザーの han ちゃんが創る、身体によいフードばかり。
こちらもご興味のある方は、是非ご参加ください。

ワークショップもパーティも、生徒も一般の方も誰でも参加できますので、
どうぞお楽しみに(要予約)
2010.06.25. 21:15  |  お知らせ | Comment:0
Secret