今日はあまり天気が良くはなかったですが、
前のアトリエのご近所さんに誘われて、お互いの犬連れで外濠公園にお花見♪

弥勒(1歳 トイプードル4.6キロ) 「トワ先輩、お久しぶりです」
トワ(2歳 チワワなのに5.4キロ!) 「俺について来れば間違いない」


桜満開!
雨に濡れた姿もとっても可愛い♪

四ツ谷から紀尾井町までのんびり歩き、オー バカナル紀尾井町でランチ!
スズメがパン屑を狙ってテーブルまでやって来ます。

いや太り過ぎだってば(笑)


スズメにばかりやらないで、僕にもパンを!
と得意のおねだりポーズ。

食後は前のアトリエへ…というか、
トワ先輩の自宅マンションが前のアトリエと同じフロアなのです。
田端に引っ越した現在も、こうしてしょっちゅう四ツ谷に里帰りしている私と弥勒(^^;

途中でご近所さんがもう一人合流しましたー。

楽しい一日を送れたことに感謝!
弥勒は現在爆睡中💤
そして私は背中を筋違い中。。。
2016.04.03. 20:40  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret