本日は kanae さん♪
キャンドル アーティスト スクール レッスン 体験 教室 手づくり ハンドメイド 東京 都内
お花を使ったキャンドルと、フレグランスバーを作りました。
いい香りがして、どちらも素敵(*^_^*)

kanae さんのレッスンのときはすごく時間が長くなるんだけど、
その理由がわかりました!
カウンセリングしながらレッスンしているから(笑)
kanae さんは職場の話や自宅で起こった出来事などいろんなお話をしてくださり
悩みや相談も打ち明けてくださるので、私はわかる範囲でアドバイスを差し上げたり、
つまりカウンセリングしてます(笑)
レッスン時間は長引きますが、それで kanae さんも新しい発見をしてくださったり、
泣きながら喜んでくださったりするので、OKです!
kanae さんのレッスンの日は、アトリエはカウンセリングルームと化すのですが
笑える話も多くて私も楽しいので、いいのです(*^_^*)

アトリエはキャンドル作りを教わる場所であり、癒しの場所でもあります。
生徒さんもレッスン日以外にただおしゃべりするために寄ってくださるなど
自然と人が集まり、良いエネルギーに満ち溢れる場所。
どんなときもみなさんを優しく受け入れますので、是非癒されに来てくださいね。
2016.04.02. 17:55  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret