今日は岐阜から卒業生の makiko さんと、
スクール生の kumiko さんがアトリエに遊びに来てくれました!
久しぶりに3人でおしゃべりして、ランチに出かけてあっという間に3時間(≧▽≦)
楽しい時間は一瞬ですね><

お土産までありがとうございます~。


昨日から肩がパンパンに張り、肩甲骨の痛みもぶり返してしまったので
朝一番で整形外科へ。
なかなか治らないので今日から薬が変わりました。
起きてても横になってても痛いので、早く治ってほしい。。。

masami 姉さまからいただいた、たい焼きにパクつく弥勒の写真(笑)

得意のカメラ目線!
犬が何かを咥えてじっとしているのを見ると、萌えます(笑)
この弥勒、三つ指ついてる風ですね。
「ちょーだい」というと、咥えている物をくれるので、
袋をあけてあげたら大喜びで一口食いしていました(^^;
2016.04.01. 17:20  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret