本日は masami さんと yuka さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
masami さんは初めての上級クラス、難しかったですよね。
でも、どの作品も綺麗に完成しています!

とても大変な作業が多かったですが、今日も一生懸命頑張ってくださいました。
ありがとうございます。

masamil お姉さまから素敵なお土産が!
犬 おやつ たい焼き
たい焼き~~~
犬用です(笑)
弥勒、すごく嬉しそうに食べていました。
いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

そして今日はなんと masami 姉さまの誕生日!
P1050586.jpg
私からはケーキ(正確にはガレット)をプレゼントしました♪
2016.03.29. 18:37  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret