yuka さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
グラデーションは手際の良さとスピード、温度管理が命。
上級生になっても難しいですよね><
そんな中、よく頑張りましたよ♪
ソフトグラデーション、一時はどうなるかと思いましたが(笑)、
縞模様になったりせず、綺麗なグラデーションが出ましたね。
型出しの際、押す力が弱かったり、
中に詰めたワックスの高さに関係なく、溶かしたワックスをすべて流し込んじゃったりと
yuka さんはもう少し私の目が必要です(笑)が、確実に上達しています。
あと2クラスで卒業。。。
それまでに完璧にできるよう、私も頑張って指導します!
2016.03.28. 15:32  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret