プロフェショナルコースのワークショップクラスに yuka さんが来てくださいました♪

イエティ、めちゃくちゃいい表情しています(笑)
手はないけど、愛嬌があってとっても可愛い!
クヴリも素敵に仕上がっていますね~。
カラフルだけどごちゃごちゃしすぎず、スッキリとしたいいデザインです。
クリスマスツリー、型作りで超感動してくださった yuka さん。
こんな作り方が!!!と、このクラスの日は結構みなさん感動してくださるので、
私も発明し甲斐があります(*^_^*)
だって私、紙パックの魔術師なので。 ←自分で言う(笑)
もっといろんな使い方、研究してますよ~(≧▽≦)

yuka さん、京都に行かれたとのことで、お漬物のお土産をいただきました!
P1050582.jpg
嬉しい~~~
ご飯のお供♪

首~肩甲骨の痛みがまだ完璧に引いていないので、レッスン後に再度病院に行きました><
で、一週間リハビリに通うことに。。。
明日はお花見の約束だったのが、花の咲き具合があまりよろしくないので延期になったため
リハビリに行ってきます(^^;
2016.03.25. 22:48  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret