本日は仙台の mariko さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 手づくり ハンドメイド
彼女はホイップが苦手なのですが、最後まで頑張ってくださいました。
苦手ながらもピナクル(今回も下半身のみ登場)は好きとのことで、
素敵に仕上がって良かったです^^
そしてホイップが苦手なわりには作業がすごくスピーディで、
いつもより1時間も早くレッスンが終わりました!

クッキー色、上手に出せましたね(*^_^*)
ちゃんとおいしそうな色です。

そういえば、アトリエショップのエアコンが新しくなり、
電気代が一気に2/3に減りました!
すごい…大家さん、ありがとう。。。
2016.03.15. 20:44  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret