本日は makiko さんがお越しくださいました♪

可愛いです!!!
お花畑に蝶が舞う。。。
そしてつまみ細工風キャンドルも、いい艶感が出ました。
スパイラル模様を目指すとおっしゃっていましたが…途中で変わりましたね(笑)
スパイラルはとってもとっても難しいんです。
今までで二人の生徒さん、kanae さんと miwa さんしか成功していません。

それでも、今日も楽しかったぁと言って教室を後にされた makiko さん。
私も楽しかったし、そう思っていただけて嬉しいです!
実は多くの生徒さんがそう言って笑顔で帰って行かれるので、私は本当に幸せ(*^_^*)
手取り足取り(笑)じっくり指導している甲斐があります。
キャンドルをやっていて本当に良かったと感じる瞬間なのです。
2016.03.13. 18:16  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret