本日は kanae さん♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
グラデーション、難しい~~~と嘆いてらっしゃいました(笑)
確かに、いろんなコツがあって、それをしっかり頭に入れた状態で進めていかないと
とっても難しく感じます。
基礎で習った知識が必要だったり、今日、新しく学ぶ知識だったり。
上級はそれらを組み合わせて作品を作り上げていきます。
実は基礎の知識ってとっても大事なんですよ!
今日はそれを実感された kanae さんでした(*^_^*)
2016.03.12. 17:18  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret