本日は miwa さん♪
低融点パラフィンについ学びました。
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
今回は指の跡が作品のあちこちにつくという事態が多発(笑)
でも、最終的にはバッチリです♪

miwa さん、弥勒におもちゃのお土産をくださったんです!
先日、3代目のコレが壊れたのを気にかけてくださっていたんですね(*^_^*)

でも、お気に入りすぎてずーっと放さず、今回は最後に破壊してしまいました><
ただ、同じのを2個くださったので、もう一個あって大助かり(^^;
これは本当に弥勒の心をつかんで離さないおもちゃで、
遊ぼう!って誘うと弥勒が必ずくわえて嬉しそうに持ってくるヤツ。
最近なかなかお店で目にしなくて困っていたのですが、
売っているお店を教えていただいたので、あとで私も買いに行きます!
2016.03.09. 16:13  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret