今日は miwa さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手づくり ハンドメイド 都内 東京
大理石模様のキャンドル、完璧な形で仕上げてくださいました!
ここまで完璧だった人は他にいなかったです!
しかも、2時間で完成!
素晴らしい。。。
クッキー色の色作りも、程よいところで完成。
毎回下半身のみ登場のピナクルは、春色キャンドルになりました。
今日の miwa さんの作品は、どれも完璧♪

miwa さんからお土産をいただきました。
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手づくり ハンドメイド 都内 東京
私にじゃなくて弥勒に!
弥勒は大喜び~~~
miwa さんにお手とタッチをするおねだりワンコ。
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手づくり ハンドメイド 都内 東京
このあとニコニコでいただきました。
miwa さん、ありがとうございます(*^_^*)
2016.03.06. 18:01  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret