本日は仙台の miwa さんと natsuko さんがお越しくださいました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 レッスン ワークショップ ハンドメイド 手づくり 東京 都内
今日はなんだかんだ言っていい色を作ることができましたね^^
natsuko さんのモカ風アイスもおいしそうだし、
miwa さんのミントカラーも成功!

今日もたくさんのことを学びました。
ホイップは固さ変えてを4種類作り、それぞれ作品に仕上げましたが、
固さを変えるだけで幅広い作品を作ることができるんですよね。
応用のホイップクラスは、固さだけでなくまた別の使い方を学んでいきます。
ホイップは本当に奥が深い。。。

今日は natsuko さんがお越しになったとたん、急にテンションあげあげの弥勒><
いつもはレッスン中、自分からベッドに入っておとなしく待機しているのに、
今日はずっとニコニコで、なぜか miwa さんのスリッパかじってました(笑)
2016.02.28. 16:21  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret