今日はジェルベジクラスに yuka さんがお越しくださいました。
ジェルとベジタブル系ワックスの勉強をしましたよ♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 教室 ワークショップ レッスン 手づくり ハンドメイド 東京 都内
爽やかな色合いになりましたね。
yuka さんは色出しに迷いがないので、レッスンがサクサク進みます。
実は色を悩みすぎて時間がかかり、帰りが遅くなる方って結構多いんです><
でも今日はいつもより1時間くらい早く、15時に終わりました!!!
さすが yuks さん。
明日もお待ちしています(*^_^*)
2016.02.23. 15:10  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret