本日は初回クラスがありました♪
キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 ワークショップ 手づくり ハンドメイド 東京 都内
細かい大切なことをたくさん学びました。
もちろんキャンドルの灯し方も!
灯し方って大事なのに、教えていない教室がほとんどなんです><
作り方の前に、灯し方を学ばないと(^^;
教室選びをするときは、きちんと灯し方まで教えてくれる先生を選んでくださいね。
そうでない教室は、ただのお遊びです。。。
↑言い過ぎ?いえ、そんなことはありません。

土曜日、石けん講座の様子を写真に撮るって、絶対撮るって誓っていたのに
やっぱり撮れなかった。。。
トレースがあっという間に出る作り方なので、
写真撮るからといって手が離せないし、仕方ありません><
と言い訳(笑)
2016.02.22. 19:37  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret