おとといの日曜日、卒業生第5号の tomoe さんが旅立ちました
彼女はスクール生としては第2号で、アトリエオープン当初からともに過ごしてきた
『仲間』 と言っていいほどの生徒さんです。
卒業しても、またレッスン以外でも逢う約束をしています

こうやって本当に少しずつですが、卒業生が増えてまいりました。
来月は一気に3人ですよ
8月もすでに、1名の卒業生が確定しています。

卒業が近づくと、みなさん決まって「まだ卒業したくないー」とか、
「応用レッスンしようよー」とおっしゃるのが印象的です。
・・・みなさんすでに応用を終えられ、上級生なんですけど
そんなに私に会いたいのね
普通のお教室と違い、とても和気あいあいとレッスンをしているので、
私もみなさんに会うのが楽しくって仕方ないです
ときには講師も生徒も関係なく、全員でガールズトーク炸裂の日もありますしね

卒業生は無料で復習しに来て下さっていいのですが、リクエストも多いので、
時機をみて、卒業生限定のオープンレッスン兼お茶会でも
できたらいいなと思っています。・・・ということは…、
新しい技術を開発しなくてはイケナイということですね、私
頑張りまーす
でも、開発は秋のキャンドル展が終わってからにさせてくださいね

そのキャンドル展ですが、いよいよ参加者の募集を始めました
該当者には、本日付でメールを送信済みですので、
普段PCメールをご覧にならない方は、確認してみてくださいね。
締め切りは6/20としておりますが、早めにご連絡いただけると嬉しいです
2010.06.08. 17:12  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret